協力者が現れる。不思議現象

こんにちは。


またまた不思議なお話です。


2023年12月に「もうダメか。。。」と思うような出来事があり
その後2024年年明けから一気になにもかもが変化したような気がします。


いちど諦めた。という境地に達したからなのか、
覚悟を決めたからなのか。


その後、ネット上で色々な動画を見て、メンターと思われる方々が
次々と現れました。一気にその方たちの動画で気づきが起きて
覚醒がすすんでいきました。


そのなかでも、2016年用事ブログを書いていた同じ時期にブログを書いておられた
方がいまも多数活躍されていて、ツインレイリーディングをしている動画に
出会いました。


当時結構ブログなどを見ていたので名前を憶えていたのですが


観音ひかりさんのところのyoutubeを頻繁に拝見するようになりました。


そこで私が現実的に再会する前数週間前から、よく


「騎士のカード」 「船のカード」が毎回出てきました。


騎士のカードではお相手様がもうすぐあなたに会いに来てくれるという意味がある
ようです。
船のカードは、物事が大きく動き出す。というような意味合いのようです。


毎回そのようなリーディングをひいていたので、自分のかなでも何か「ピン」とくる
直感があり、なにかとてつもない出来事がおこるのかもしれない。という
本当に不思議な感覚を抱いていました。


すると本当にその直感は大当たりして、1週間後に、会いに来ます。というメールが
きたのです。そして10年8か月ぶりに会うことができたのです。


私は本当に驚きました。


そして、今考えると、当時ブログを書いていた様々な方たちと、今でも見えないご縁
で繋がっているのか。となんとも不思議な気持ちになりました。


本当にツインレイには協力者が現れるといいますが、とても心強い協力者が
幾人か現れて、サポートしてくれるんですね!


そして、今も毎日拝見していますが、ここ数日よく出てくるのが「吉報」


「こんな手があったのか!」というような方法で、自分でも思いつかないような
そのような方法で宇宙がサポートしてくれて、吉報がもたらされるというリーディング
が出てきます。


なんとなく、自分自身も、今の状況でいったいどうすれば・・という状況ではありますが
このリーディングに対して、なぜか「ピン」と来て納得してしまいます。


人間ではとても動かせないような力が宇宙から働くという事です。


本当に、?


しばらく静観してみたいと思います。


観音ひかり様ほんとうに的確なリーディングをありがとうございます。