魂の仲間は素晴らしい

こんにちは。


2015年か2016年あたりからブログを書いていて、一時中断していましたが
また再開して本当によかったです。


私は人付き合いが得意ではないのでひきこもってしまう性質のため、なかなか自分の
本心などを言えずずっとこの地球でひとりぼっちのような感覚がありました。


しかし、ひょんなことからブログにコメント頂いたりして、ずっと見守っていて下さる
方もおられました。


その方よりメッセージ頂きまして大変感動しております。


本当にプライベートな事を恥ずかしげもなく書いて、顔から火が噴出しそうですが
本当の事を書くというのも大事な気がしていますので、書いています。


~以下転載です~


月さん


こんばんは🐱


寝ようと思っていたのですが、


素敵な体験談を読み、眠れなくなっています❣️


ぶったまげました。


彼、いいですね💕


めちゃくちゃ相性いいんですね。


羨ましいなぁ、と同時に、


月さんが彼と再会出来て💖


自分のこと以上に嬉しいです。


私はそこまで究極のH❤️ことないなー笑


でも、良かったですね、本当に良かった。


いい人なんですね。


ずっと幸せでいて下さい。


月さんは、多分神様から選ばれたんだと思う。


そこまで純潔を貫けない、中途半端な人の方が多いと思う。


💉未接種同士で・・・なんて奇跡ですよ。


💉打った人とHすると、下手したら成分が暴露されて、


耐えられない症状が体に出てきて、


好きな人と離れる羽目になった人が結構います。


今、未接種の人間は、選ばれた存在ではあるものの、


月さんはかなり特別なんだろうな。




だから、ずっと自分を大事にしてこれた人は素晴らしいです。



これからは心の時代ですね。


私も大事にしなきゃな。



月さん、ありがとう、あなたにブログで出会えて嬉しい。


神様が見てるんですね。


ずっっと幸せでいて下さい!!


私もあなたを見習うよ!


月さん、ありがとう!!!💕


~ここまで~



インターネット上ではありますが、みなさまの素晴らしい波動をありがとうございます。
やはり何か感じ取ってもらえているというのはこちらからしても嬉しいです。
本当にありがとうございます。