まさかこんな事になるとは。。。

こんにちは。


再会してから2週間がたち、その前後の出来事に今でも自分でも


その願いがたくさん一気に叶ったことに驚きを隠せずに、毎日魂が
震え喜んでいます。


昨年末には、もうダメかな。なんて諦めていたことがたくさんで


それがあってからのこの展開で、本当にまるでジェットコースターに
のっているような、これって本当にわたしに起こっている出来事なの?
とハテナマークがついてしまうほどです。


しかし、頬をつねってみても、どうやら夢ではないようで、本当に
現実に起こっていることのようです。


確か数か月前に2024年2025年は1000年分の進化を遂げる。というような
動画などに出会いそれを記事にした記憶があります。


本当になにもかも凄まじいスピードで物事が展開しているようです。


今思い出しても、本当に夢のような、宇宙一幸せだなぁ、と思えるような
時間でした。


確かにここ数か月は、私の中で色々なインスピレーションが次々と降りてきて
そのなかで、並木良和さんの動画に出会ったのも一つの転機でした。


今自分に一番波動があっている方で、この世はすべてイリュージョンである。
フィルムが映像(現実)を映し出しているだけ。という事がはらおちしてわかるようになり
それができていました。


そして、その中の一つに、大天使ミカエルにお願いする。ということ


え?そんな事ってお思いでしょうが、大天使ミカエルにお願いしていたところ
急激に物事が進みました。



【並木良和さん】困ったら全て天使にお願いしてください。必ず助けてくれます。


本当に不思議な話なのですが、トントン拍子です。


私のやっていることのひとつですが参考にされてみてください。


大天使ミカエル最強です!


そして、またゴールデンウィークごろに私が東京に行く形で
会えそうになりました。


叶うといいなと思っていたこと。


・彼の運転で助手席にのってドライブ
・前々から言っていた、私の地元のラコリーナや絶景カフェ、
船にのっての水郷めぐり、私の畑を見に来てもらう、私の実家の
前も通る(その時冗談でか知りませんが、あいさつにいこうか?みたいに
行ってた笑)
・彦根城など散策


・駅で再会して街並みを見たときに、近江八幡って住みやすそうだね。
色々と駐車場などの土地があまっていて、土地があまっているのか。
みたいな事を言っていた
(東京は駐車場代も数万するらしく車を持つことができないので
カーシェアを利用しているようです)


・東京で出会っているのに、お互いに関西人なので、関西弁で
気軽にしゃべれてとても幼馴染のように1日一緒にいても気づかれしなかった事


・一番好きな人とそういう関係になれればよいなと思っていたが
その通りになった(しかも宇宙一素晴らしい行為ができたこと)


とにかく1日でなにもかも思っていたことがすべて叶いました。


今から次会う時の事を考えてとても毎日楽しいです。