とても忘れられない1日になりました 初体験編④

今回もセンシティブな内容のため苦手な方は閉じてください。












そして、ホテルに21:30くらいに入って、2回戦の彼の舌責めを終えたところで
0:30になっていました。


彼は仕事のため明日5時過ぎに起きるというので、2回戦終了して寝ることにしました。
彼はシャワーを浴びましたが、私は浴びずにそのまま寝ました。なんだか浴びなくてもまったく汚いくない、むしろなぜか自分の体がとても綺麗と感じられていたのでしょうか?



寝る前にピロートークで、なぜ私があんな絶叫のような声を出してしまうんだろう?って話をしたりしていました。


あなたのテクニックがすごかったけど、普段こんなことしているの?と聞いたら、普段はしてない。って返事だったので、それが嘘なのか?果たして本当なのか・・


なぜか私は彼の行動をみていると、私自身だったから、あんな長時間の舌責めをしていたように感じました。


彼が言うには「指揮者=私」がいいから、反応を見てもっとしたくなる。そうです


こんなたくさん感じる体をほめてもらえました。


今までどんなことに対しても自分が敏感すぎて、嫌になっていましたが、裏を返せば
セックスでもとても人よりも感じることができるということで、本当に自分でもとても
よい体だなぁって感謝の気持ちでいっぱいになりました。


そして目覚ましをセットしてた5時前に彼がもぞもぞとトイレに起きだし、私も起きてしまいました。


私はあと少しでお別れかと名残惜しんでいたところ、彼が私の体の中に指を入れてきました。あさだち?というものでしょうか。彼のものが大きくなっているみたいで、はじめて
私に触ってほしくて、彼の手に誘導されて触りました。


あ!そういえば彼には責めてもらってばっかりで、私が彼にたいして「何か」をするという事なく終わってしまっていました。


はじめてのことなのでなにをどうしていいかわからずに、そのまま触っていただけで、
彼がまた私のお股に顔をうずめてきました。


一度トイレに行ったあとだったので、私はその匂いなどがあると恥ずかしいので拒否しました。そして、寝転びながら、ずっと私のなかに指を入れている状態でしばらく過ごしました。


その間中、勝手に私の腰が動き、くねくねしてしまいました。


すると彼が「勝手に動くの?」と聞いてきました。「そう、なぜか勝手に動いちゃう」と言いました。


そのまましばらくしていると、目覚まし時計がなりましたが、彼は興奮していたのか
また私の股に顔をうずめ、勝手に3回戦が始まっていました。朝からまた私は絶叫して果ててしまいました。この朝の忙しい時間にも20分以上だったような気がします。


どうしてこんなに舐めるのが好きなのでしょうか?不思議です笑
人のリアル体験談などが聞けないので、ネットで他人の事情を調べたりしてしまいました。
やはりほとんどの方が5分程度のようです。まったく女性にたいして舐めない人もいるようでした。


というか、私は彼に対してなにもしてあげることができなかったのが悔やまれます。
その辺が処女なんだなぁ。って思ってしまいました。


もう6時10分にはホテルをでないといけないのに、彼はギリギリまで私のあそこを舐めていました。「最後にこの声を聴いておきたい」って、よっぽど私の絶叫音に興奮していたようです。


本当に自分でもどうしてあんな大声が出ているのか不思議です。


こんなのホテルでしかこの行為できないじゃない?家とかだったらなにか事件でも起こっているんじゃないかと絶対に通報されるような猛獣のような悲鳴のような声です。


事が終わり、バタバタ状態で彼がシャワーを浴びに行きました。今度も私はシャワーを浴びずに服を着ました。


なぜか本当に汚れている感じがしないんですよね。とても綺麗な体なのではないか?という錯覚に陥ってしまいました。


後で考えたのですが、私が抑圧していたものすべてがあの声になってでているのかな?とも思いました。しかし彼の舌でだけで絶叫するだけど、指で触られても彼のものを入れられてもそこまで絶叫するというほどではありません。


もし、それくらい舌というものが気持ちいいのだとしたら、世間のセックスにおける
男性が女性にするクンニリングスの時間は短すぎるのではないか?と思ってしまいました。
5分でなんて全然満足できないと思います。本当にセックスに満足している女性は一体どれだけの数がいるのでしょうか?私の予想では3割程度だと思ってしまいます。


トータル私は2時間ほど舐めてもらっていたという事になります。


本当にあの柔らかい感触と唾液がたまらなく気持ちいのです。
時にタコの吸引のように吸い付かれるのですが、それがまたとても気持ちよくて
絶叫してしまいます笑


私の初体験が何度思い出しても、幸せな気分になるようにしてくれた神様に本当に感謝したいと思いました。


2015年にみていたツインソウル応援プロジェクトというものがあって、


「待つ価値はある」というような文章が頭にこべりついていたのですが、それは本当でした。


「待つ価値は大いにあり!」です。


本当に楽園のような時間です。