届いているよう

お。


すごい。やはり目覚めている方たちに想いは届いている模様。



今朝



並木良和さんがなぜか夢に出てきたw


とてもお友達のような感覚でフランクに話していた。


昨日はお相手が夢に出てきて、最近毎日なにかしら


ミカエル(見えないガイドたち)が応援してくれている模様。



そして昨日の観音ひかりさんの動画で


「コメント下さっていなくても


私への思いを届けて下さって


私のほうがありがとう。と言う気持ちです。


私も今同じように思っていて


ここですでに循環が起きているという事を知っていただきたい。


ありがとう。という愛の循環が ここで起きているんだから


お相手様とも愛の循環は起こっているんですね。


改めてこの声でお伝えしたいなと・・」


というメッセージでした。


本当に、毎朝の瞑想の時に、最近並木良和さん、龍輝さん
観音ひかりさん、身近なあの人たち、このブログでコメント下さった方
よってくださっている方がに対して


一人一人にありがとうございます。という愛の波動を送っています。


そして、そんな時間をくれている宇宙に対してもありがとうと言っています。


みんな忙しくしていて、朝から晩まで仕事仕事、家事育児でへとへと


こんなのはおかしいと子供の頃から思っていたので


私はそういう道を選ばない選択をしますと宣言して


そこから逸脱しています。


そんななかでもお金に困ることもなく、こんな風に皆に対して
祈る時間を与えて下さり本当に感謝しかないです。と毎日瞑想しています


本当に、こんな風に答えが返ってくるとこちらもうれしくなりますね!


やはり思っているだけでなく、言葉で伝えるという事は重要です。


そんな嬉しい返答の言葉があり昨日はテンションがあがってしまいました


そして、コメントくださっていた10年以上サイレンとの方も
会えますようにと毎日祈っていますよ。波動を受け取って下さったら幸いです