現実生活に追われていて

こんにちは!


ブログを再開したものの、色々現実にやることがたくさんありすぎて
ブログの更新が頻繁にはできないですね。。。


前回とは全く違う話になりますが、


以前私が魂の片割れ(こう呼びます)についてブログを書いていたのが
7~8年前ですが、なんとその時に見て下さっていた方がおられて
メッセージをいただきました。こんな全然更新もしていないブログに
その当時見ていました。再会されてよかったですね。と言われて
ひゃ~!そんなこともあるもんだ。。。と思ってしまいました。


私も当時色々ブログを読んでいましたが、今はその当時書かれていたものは
まったく読んでおらず、その後のことなんて全然わかりませんからね。


どうしてここにたどり着かれたのか?やはりブログ村にまた登録してみたり
したからなのか?どこかで引き寄せがあるのかわかりませんが
そんなこともあるのですね!


ということで、全然更新頻度は高くありませんがまた書いたり書かなかったり
してみようと思います。


しかし、あの当時は本当に私はスピリチュアルにどっぷり浸かっていて
現実の方があまりみえていませんでしたが、今は現実生活のほうが充実しているので
多分ブログもこんな書いたり書かなかったりになっているのかもしれません。


これは自分でもとても良い傾向だと思っています。
また気が向いたら書いていきます。


といのは、本当に彼と再会してからと、それまでの期間に起こった出来事が
自分でいうのもなんですがドラマみたいに色々あったからです!


では皆様良い1日をお過ごしくださいませ。