セックスという神聖な神の創造

急展開が起こり、あっという間にすべてがスムーズに流れました。


私が思っていた性のブロックが一気に解除され


本当に、神の創造のセックスとは大変素晴らしいものと、頭ではわかっていても


実際に体でも感じることができました。


もし、私がそれほど好きでもない相手と、年相応だから、経験していないと恥ずかしいから


子作りするために必須だから、と そのような感情で「初めて」を体験していたとしたら


どうだったのだろうか。というのが頭に駆け巡りました。


まして、初めてが、無理やり、男性の欲望のままに、AVのようなひどい行為をされる


など、そんなひどい扱いを受けていたとしたなら、セックスというものに対して


とても嫌悪感しか抱けなく、イメージは最悪になっていたと思います。


そして、世の多くの女性たちが、セックスというものは「気持ち良くない」


「苦痛の行為」 「濡れないから痛い」


などと、いう声もたくさん聞きます。


それほどまでに、男性と女性のそれぞれの行為のミスマッチが起きているといっても


過言ではない、そんな世の中だと思ってしまいます。


幸い、私は年齢的にはかなり遅くに体験してしまったかもしれませんが


本当に、心から大好きな、魂が繋がった方が最初の相手だったので


心の深部から深い深い喜び、幸せ、快感、多幸感を感じることができました。


なので、セックスというものが本当に神が創造された、いちばん神聖なものであるという


そんなことも感じました。


本当に、蓋を開けてみれば、とても素晴らしい行為だと、そのように頭にインプットされました。


本当にこれ以上の喜び、快感、至福、は生きているうえで、それを上回るものはないな。と感じました。


肌を合わせているだけで、溶け合うような、そのような皮膚感覚は忘れようにも一生忘れることがない感覚だと思います。


よくきいている、ツインレイ同士のセックスは飽きることがない。と言われていますが


これは本当にとても理解できます。


飽きるどころか、回を重ねていくごとに新たな発見がある


今後も何か感じたときはメモのように体感を書いていきたいと思っています。


まだまだこれから未知の出来事が起こるのだと思うと、とてもワクワクしている状態です。


そして私はこの地球上の80億の人全員に魂の片割れとの出会いが訪れ、この幸せ、喜び、を
感じれば、本当にこの地球から戦争や争いごとがない世界になるのでは?とそんな夢想家のような事を毎日強く強く思い描いています。


思考は現実化するので、私のこの頭がおかしいと思われるような、この強い強い願いも自分の中で毎日強化していきますので、みなさまにも幸せが訪れるように毎日お祈りしていますね。


本当に今の自分の夢というか使命は上記のような事が現実化するということなのですよ。


多分これに共感して下さる方はたくさんおられると思います。


いつもありがとうございます。