凄いことが起こっている

今年に入って


なにもかも願望実現の方向に・・


30数年滞っていたことも


あれよあれよと



解決どころかプラスアルファの事で終わりそう



なんじゃこれ、


こんな簡単なことだったの?


並木良和さんすごいわ


フィルムを入れ替えるだけだったのね。


そして私は人からはおかしいと思われるかもしれないけど


毎日地球上のすべての方にツインレイが現れて


統合できますようにと祈っている


だって、こんな毎日喜び、愛に満ち溢れ


朝から涙を流し、感謝で震える


なんて、想像もできない世界に来ているのですよ


これが80億人すべてに起これば


アルクトゥルスのように愛だけの世界になり


地球に戦争や争いなんてなくなりますよ




ふふふ、これは壮大なビジョンですよ


夢想家と思われてもしょうがないけど


これは必ず実現します


私は本気でそう思っている


私が生きているうちに


まぁ不老不死する予定だから死なないのだけど


2024年に入ってまだ2か月しかたっていないのだけど


すごいスピードで物事が展開しています個人的にも


皆様にも愛の波動を送りますので受け取ってください


良い1日を