サレンダーしました

こんにちは。


2024年の幕開けが衝撃的過ぎて、私は今もとっても動揺しています。
まさか元日からこのような地震が起きるとは、能天気にすごしていた私は
微塵も感じずにいました。翌日には航空機の大惨事の事故など、波乱の幕開けです。


ですが、まわりでは敏感な方は結構何かおかしいと感じられていたようです。
(幸いにも以前のブログからの繋がりでとてもサイキックな能力をお持ちの方と
今もつながっており、本当にわたしは恵まれていました)


そういえば、わたしがふと感じていたことは、31日ごろに、なぜこんなにも
暖かく、冬にしては気持ちの悪い気候だな。というくらいで、他はこちらの現実
世界で起こっていることの方に気を取られてそれどころではありませんでした。


私の2023年12月10日前後からの変化はすさまじく、もう天と地が入れ替わるか?
というくらい激動でした。調べたらその前後から水星逆行がはじまっており、それに巻き込まれていたかもしれません。(水星逆行2023.12.13~2024.1.2まで)
ちょうどその時期に頭を鈍器で殴られたかのような出来事ばかり続きました。


そして、私は現実と向き合うために「一旦諦める」という方向にはじめて向かいました。


サイレント期間中も一度もそのような気持ちになったことはありません。
相手が心臓にくっついていつもいてくれるし、あきらめるとはなんぞや?という心境でいたので、ちまたで言われている「サレンダー」や「手放し」という意味がまったくわからなかったのです。


ここにきて、ようやくその意味が分かりました。


ふふん、そうか、これが諦めるという境地か。と何かを悟ったかのように私ははじめて
その心境にいたりました。


私の今の現実


・相手が既婚状態
・遠距離
・相手が激務


この3セットになっており、どう考えても私がどうこうるすとかそんな問題ではないのです。メールをしてわたしの事をわかってくれる状態になればなるほど、会いたくなりますし、目を見ていたい、ふれていたい。そんな感情がでてきてサイレントよりも苦しい現状になりました。


5次元世界では幸せなのに、3次元と言う波動の低い世界で「どうしてほしい」「こうしてほしい」などと一般的な恋愛のようなものを求めてしまう私にはこれが辛すぎて、いっそのことメールもしないほうが楽かもしれないと思いました。


そうだ。もう私からこの現状を断ち切ろう。それかいったん距離を置く。という選択


その境地にいたりました。そのモヤモヤが12月ずっとあったものですがら、体調もどこか
重苦しく、重い波動がまとわりついている感じでした。


そしてついにいつもなら彼からメールがきたら、いそいそと即レスで返していたのにも
かかわらず、元旦にメールが来て以来、こちらからは一切返信していません。


いつもなら尻尾をふった犬のようにすぐに返信していたわたしですが、さすがに
「どうしたんだろう?」となっているかもしれません。


とりあえず、私は2024年の1月5日現在


・筋トレをして理想の体型に近づける
・毎日家庭菜園の野菜を使用して、作りたいレシピ全部作ってみる
・女優になり他の人とデートしているところなどを妄想して楽しんでみる
(どうして妄想なのかというと、やっぱり現実でそこまで他の人に対して心を
もっていけないからです)
・一人でも多くの方に癒されたと思ってもらえるようにする


そのような事をやって楽しい毎日にしよう!そう決心しました。


もし相手とどうこうなろうと、空いたスペースに別のだれかが入ってくるのか?
どちらにしても天はわたしに最良の結果をもたらしてくれる。という自信だけがあり
とてもすがすがしいです。


今とても苦しい状況にある方もともに頑張っていきましょう。


震災にあわれて、まだがれきの下にいる方も早く救助されることを祈っています。